この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インターネットの情報検索をお手伝いします。

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
インターネットの情報検索をお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

経営コンサルタント11年で培った情報収集力を生かして、情報収集のお手伝いをいたします。 コンサルタントの基本は情報収集です。様々な業界のクライアントへ経営指導、マーケティングのアドバイスをするためには、情報収集が大切です。 その経験を生かして、お望みの情報を収集いたします。 これまでの情報収集では ・新規店舗のエリアマーケティング情報取集 ・新規技術の情報収集 ・競合店サービス調査 ・市場調査  ・ニーズ調査 等 調査の結果、満足をいただけない場合は、 キャンセル処理をしていただき、お支払いは不要です。 情報収集にかかる稼働によっては、別途お見積りいたします。 本サービス価格は当初1~2時間での情報収集結果での。 さらなる稼働が必要な場合、1,500円/hとしてお受けしております。 情報収集以外の要望も承っております。 まずはご相談ください! 人とのご縁を大切に思っております。情報収集だけでなくその他のご相談もお受けできます。経験に基づく様々なアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

【以下はお引き受けできません】 ・法的に問題となる依頼 ・非人道的、公共良俗に反する依頼
価格
3,000

出品者プロフィール

クロちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者