この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わかりやすい、シンプル似顔絵お描きします!

評価
販売実績
60
残り
10枠 / お願い中:0
わかりやすい、シンプル似顔絵お描きします! イメージ1
わかりやすい、シンプル似顔絵お描きします! イメージ2
わかりやすい、シンプル似顔絵お描きします! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

写真を元に似顔絵アイコンをお描きいたします! ◎お一人様のみ、顔のみまたは肩までのイラスト描写になります。 ◎サンプルのようなはっきりとしたイメージのシンプルなアイコンイラストをお描きいたします。 ◎納品データのお渡しはjpgまたはpng形式となります。  画像サイズは基本500px×500pxと設定しております。 自分のSNS用に描き始めたのがきっかけです。 わかりやすい印象を心がけて作成しています。

購入にあたってのお願い

似顔絵のモデルになる顔のできるだけはっきり写っている(アップ目の)写真をご用意ください。 できるだけモデル様の雰囲気を掴みたいと思っていますので3点程度別の写真をお送りいただければ幸いです。 ※プリクラやサイズの小さい写真など印象がわかりずらいものはご遠慮ください。 全身描画の場合、ポーズや小物を持たせることも可能です。 具体的にイメージがあればご要望をお伝えください。 状況によっては日数がかかる場合がございます。 ご不明な点・要望等、お気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Saka73
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者