この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感・霊視であなたのお悩み解決致します

恋に仕事・人間関係にお悩みの方お話しください。

評価
販売実績
431
残り
5枠 / お願い中:0
霊感・霊視であなたのお悩み解決致します 恋に仕事・人間関係にお悩みの方お話しください。 イメージ1
霊感・霊視であなたのお悩み解決致します 恋に仕事・人間関係にお悩みの方お話しください。 イメージ2
霊感・霊視であなたのお悩み解決致します 恋に仕事・人間関係にお悩みの方お話しください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係など様々な悩みをスムーズに解決するように導くお手伝いをさせてください。心に寄り添い鑑定させていただけることを心掛けています。 誰にも話せないこと、心の叫びを私にお話しください。勿論、秘密厳守です!( *´艸`) 安心してお話が出来る様に日々精進しております。 恋愛鑑定のみは購入されるだけでok その他、仕事など2つ以上鑑定内容がおありの方はオプション購入されてくださいね。 2種類のオプションがございます。 お鑑定の質問は何度でも返信OKです。最長3日間、お客様が納得出来るまでお聞きください。 ※警察関係・医療関係は鑑定出来かねます。ご了承ください。 (例:警察から接見・接近禁止命令が出ているが会いたい。病気の悩み等) 購入にあたってを必ずお読みください。質問コーナまで隅々とお読みください。 対面鑑定歴29年 数多くの対面鑑定で経験を致しました。(29年)恋愛・人間関係・仕事の悩みを解決。一人でも多くの人のお役に立てればと思い奮起、私自身も数多くの試練を乗り越えた今だから出来ることだと日々精進しております。ハッキリ鑑定を厳しく伝えることもありますが、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

お名前は、下の名前のみでもOK。 生年月日、お相手のいる方、片想いでも名前、生年月日が分かるなら教えてください。 性別もお書きください。 恋愛・人間関係・仕事などお聞きになりたいことはハッキリと詳細・具体的にお書きください。お心のまま素直なお気持ちをお書き願います。 鑑定はあくまで、1つです。2つ以上ならオプションからお選びになり購入されてください。 2種類ございます。お間違いのないようにお願いいたします。 購入の仕方が、お分かりにならないときはダイレクトメールをしてくださいね。 ※警察が介入しているお相手との鑑定。医療に関する鑑定はお受け出来ません。  ご了承ください。 返信がバラバラで深夜でも大丈夫であればOKです。 購入にあたってを必ずお読みください。 悪意のあるお言葉、失礼な方はキャンセル対象にさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ももいちご
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 619 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者