この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章の添削&コメントします

文章に自信がない方へ。受験、就活、小説など、柔軟に対応可能

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
文章の添削&コメントします 文章に自信がない方へ。受験、就活、小説など、柔軟に対応可能 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
14日(予定)
用途
言語

サービス内容

作文、感想文、レポート、小論文の添削と校正をし、 お客様の文章への感想やアドバイスのコメントをおつけいたします。 1件のボリュームは、400~800文字(原稿用紙1~2枚)以内のものです。 小学生、中学生、高校生、大学生といった学生向けを中心にしてますが、 社会人の方の小論文や作文、文章作法も、対応可能です。ご相談ください。 以下のような方に、おすすめします。 文章に自信がない方、文章を書くのが不得意と感じている方、 今一つ内容が要領よくまとめられない、一番伝えたいことがうまく書けない方。 より文章のレベルを磨きたい方。 文章に自信はあるけれども、 自分の文章を、一度他人に読んでもらい、客観的な意見や感想を聴きたい方。 当方は、某大学で、通信制(文学部)講師を10年経験。 中学・高校の教員免許(国語科)を持ち、実際の教育現場で小論文やレポート作成の指導経験もあります。 丁寧で、親身な指導を心がけています。

購入にあたってのお願い

800文字(原稿用紙2枚)以内で、1セットとします。 それ以上の文字数の場合、800文字で1セットとカウントして、複数の添削のお申し込みをお願いします。 ご購入いただいてから、お客様の文章を当方に提出していただき、14日程度で、添削&校正して、ご返却いたします。 その際のやりとりは、トークルーム&添付ファイル(ワード、メモ帳等)を予定しています。 その後、添削&校正へのご質問&ご感想も、1回、受け付けます。 ※10枚~100枚単位のボリュームで、添削&校正を依頼したい場合、別途ご相談ください。 ※サービスの質を保つために、受注件数を絞り、お引受しております。 仕上がりは「14日」が目安ですが、 もう少し時間がかかる場合は、お客様とご相談させていただきます。 何卒宜しくお願い致します。
価格
2,500

出品者プロフィール

桜餅@
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〈平日〉9:00~17:00、 〈土・日・祝〉12:00~15:00