この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【グレイスの人生相談室】

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
【グレイスの人生相談室】 イメージ1
【グレイスの人生相談室】 イメージ2
【グレイスの人生相談室】 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

世界の超名門校、ロンドン(UCL)大学の哲学科の驚異的に人気を集めた講義 一瞬で人生が豊かにする、哲学教室◾︎ 「人間関係」 「お金」 「夢」 「健康」 について悩んでいるあなた、 また見落としてない?9割の人間が見落とす日常の盲点。 今、現状を変えたい、豊かになりたいと考えているあなた、私にお悩みを聞かせてください。 スピリチュアルな道具は一切必要ありません。 私は魔法使いではありません。 現実的な話をします。 ひとよりも努力しているんだけど、なかなか芽が出てこない なぜか結局、からまわりしてしまう。 そんなあなたは自分の考え方を誇りに思っていて、他人に自分のことをさらけ出しすぎるのは賢明ではないと気づいていませんか? 人に認めてもらいたい。 人に好かれたい。 本気で自分の人生を考えているあなたのような人をお待ちしています。 ロンドン大学/哲学科を履修 ◾︎一瞬で人生が変わる、哲学教室◾︎ 9割の人間が生活の上であまりにも気付かない過ちの事柄を教えます。 考え方が劇的に変わります。 他人のものではなく、あなたの人生です。 がんじがらめになっている日常から、抜け出そう。

購入にあたってのお願い

サービスは1回のメッセージに対して、たくさん聞きたいので、思う存分にお悩みをお聞かせください☆ ※メッセージを真剣に読みたいので、返答に時間がかかる場合がありますが、あなたの為に24時間以内に返答するように全力致します☆ ※あなたの人生です!メッセージをする際は思う存分にお悩みをお聞かせくださいね! (お悩みの内容は私とあなただけの間なので、第三者に渡したり、情報公開することは無いので安心ください) ※私は占い師でも、魔法使いでもないので、 今、本気で自分の人生を考えているあなたのような人物が対象です。
価格
1,000

出品者プロフィール

なんでも屋さんです
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者