この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集処tachyon     動画制作承ります

納得のいく動画が出来るまで無料で修正可能!

物品配送可能
評価
販売実績
58
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集処tachyon     動画制作承ります 納得のいく動画が出来るまで無料で修正可能! イメージ1
動画編集処tachyon     動画制作承ります 納得のいく動画が出来るまで無料で修正可能! イメージ2
動画編集処tachyon     動画制作承ります 納得のいく動画が出来るまで無料で修正可能! イメージ3
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こんにちは。動画編集処tachyon タキオンと申します。 文化祭、忘年会、結婚式、卒業記念動画、スライドショー、動画の字幕・キャプション等何でもお引き受けいたします。 当サービスは外部発注も合わせて合計70件超のご依頼を頂きました。 また、全てのお客様に★5の評価を頂いております。 他サービスと比べても安めの値段設定となっておりますので、是非ご検討ください。 当サービスはお客様の対応を第一に運営しております。是非お気軽にDMを送って頂ければと思います。 料金の目安は、下記のブログよりご確認ください。 http://tachyonvideoeditor.blog.fc2.com/blog-entry-23.html 対応第一、品質第二のサービスです。 当方の技術量につきましてはこのページの少し上、サンプルの動画をご覧頂ければと思います。 基本的にできない編集はありません。なんでもお気軽にお申し付けください。 また、料金についてわからないことは何でも聞いてください。

購入にあたってのお願い

当サービスのご購入を検討いただきありがとうございます。 ※注意事項※ 動画内容はできるだけ細かく指定をお願いします。修正作業は2回まで無料であり、3回目からは2修正作業ごとに料金をいただきます。 ご購入後、一週間以上連絡が途絶えた場合はクローズとなります。その後にご連絡があった場合はDMにて対応させていただきます。 ネット上の曲、動画を使用する際はお申し付け頂けますが、著作権の問題があるため、個人使用の場合のみになります。 重要:完成した動画をお渡しした後の著作権等の責任はすべてお客様管理でお願いします。    最初にご提示された動画のイメージを大幅に変更しないでください。あくまで修正作業というのは、最初にお客様がご提示された動画に近づける作業です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tachyon
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者