この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みや苦しみの原因を引き寄せ的に教えます

引き寄せている原因を知って人生逆転!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
悩みや苦しみの原因を引き寄せ的に教えます 引き寄せている原因を知って人生逆転! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

皆さんは、苦しみや報われなさをなにかのせいにしていませんか? <親のせい><貧乏な家庭のせい><生まれつきのルックスのせい><昔受けたイジメのせい> 過去の何かのせいにしながら、人生を逆転させることはできません。 あなたの人生は、あなたが創っています。 だから運命に泣き寝入りすることはないのです。 人生を変えていくことが出来ます。 引き寄せの法則を14年間教えている専門家です。長年苦労して極めた引き寄せの法則の智慧を、人助けに還元していきたいと考えています。

購入にあたってのお願い

あなたの悩みを書いて送ってください。なるべく詳しくお書きくださいね。 しっかり集中して読ませていただいて、返信は800~1200字程度のメッセージで分析と助言をお送りします。 この1往復のメッセージのやりとりが上記金額になります。
価格
5,000

出品者プロフィール

引き寄せの法則マスターShinji
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的OK……平日のPM10:00~AM1:00頃、PM1:00~3:00頃 土日は日によりけりです