この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【小説】小説の書き方、教えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【小説】小説の書き方、教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プロットはどう書くの? 起承転結ってどう決めるの? 表現の幅を広くしたい! そういった、小説の書き方で少し躓いてしまった方の手助けを致します。 ●取引方法(トークルーム内での)……  ・基本的に質疑応答形式での対応となります。  ・まず、購入者からの質問をお受け致します   (※注1)。  ・それを受けて、私が私見によりお答えします   (※注2)。  ・私が全ての質問内容にお答えし、購入者がある程度納得して頂けましたら、   その時点で取引を終了させて頂きます。 ●教える内容の仔細……  ・小説の基本(原稿の体裁、小説の禁則事項など)  ・プロットの書き方(起承転結、登場人物の作り方など)  ・場面の魅せ方(リアリティの表現、強弱の付け方など)  ・文章の書き方(主語述語の関係、修飾語の位置についてなど)  ・表現について(比喩表現、擬人法など)  ・その他(上記以外での疑問や質問) 身近に物書きを目指している方がいなかったため、 自分は小説の書き方を一から独学し、とても苦労しました。 もちろん、それも大事ですが、やはり多少のきっかけがあるなら、 それを掴むに越したことはありません。 有限たる人生の中、いかにきっかけを作れるか、それが肝心だと思います。

購入にあたってのお願い

※注1……  ・質問の数は一度のサービス購入につき、5つまでとさせて頂きます。  ・そのため、何を質問されるかは、あらかじめよくお考えになり、   充分に整理されてからサービスをご購入下さい。  ・場合によっては、質問内容を(txt)にまとめてお渡し頂いても構いません。 ※注2……  ・一つの質問に対するある程度の追求はお受け致します。 ●お断り……  ・あくまで、私個人の見解による手助けになりますので、   私の解答は参考程度におとどめ下さい。  ・また、私の解答に従ったからといって、小説家になれるという訳ではありません。  ・同様に、小説の書き方が必ず上手くなるとは限りません。 ●その他ご不明な点がありましたら、「よくある質問」をお読み下さい。  それでも解決しない場合は、ダイレクトメッセージからお問い合わせ下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

淡井 縁
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者