この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

優しい手書き感でご好評いただいています

手書きチラシ、パンフレット、ニュースレター作成します

評価
販売実績
42
残り
1枠 / お願い中:0
優しい手書き感でご好評いただいています 手書きチラシ、パンフレット、ニュースレター作成します イメージ1
優しい手書き感でご好評いただいています 手書きチラシ、パンフレット、ニュースレター作成します イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PDF
用紙サイズ
A4 / その他

サービス内容

多くのお問い合わせをいただき有難うございます。 手書きのチラシを作成し、PDFデータでお送りします。片面1ページの価格になりますので、複数ページの場合はその数量分料金が発生します。 検索ワード)手描きチラシ、リピーター、売り上げ、マーケティング 受付停止中も、ダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせください(*^^*) いつ頃再開できそうか、こんな内容は対応可能か、などのご質問にはお答えできます。 素人の作成するチラシです。 美しいデザインの既製品があふれている中、手描きならではのいびつ感や味わいがお客様の目を引きます。 綺麗な配色、デザインなど完璧を求められる方はプロのチラシ制作サービスをご利用ください。 手描きにしか出せない雰囲気をお求めの方におススメ致します。 今までも数多くの手描きチラシを作成しており、お店の売り上げアップに繋がっています。 手書きのチラシを使ったマーケティングを勉強しており、アドバイスも可能です。 作成例は画像をご参照ください。 皆様のお役にたてるよう心を込めてお作りします。

購入にあたってのお願い

子育てしながら空き時間に作成しますので、すぐにご返信できない場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 下記の必要事項をお知らせください。 ①目的・ターゲット ②用紙サイズ(縦、横) ③カラーorモノクロ ④使用する写真等画像の有無 ⑤原稿 ⑥希望のイメージ(例:優しい雰囲気、商品を大きく配置してほしい) ⑦納入締め切り 余裕を持ってご依頼いただけると幸いです。 また、配置のイメージなど、ご希望がございましたらメモ書きされたものを撮影して添付していただくととてもスムーズです。 完成原稿ではない場合、追加料金をいただくことがございます。内容により変動しますのでご相談ください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

apple and honey
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者