この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン制作致します

SNSなどで自分の理想のアイコンを使いたい人にオススメです!

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン制作致します SNSなどで自分の理想のアイコンを使いたい人にオススメです! イメージ1
アイコン制作致します SNSなどで自分の理想のアイコンを使いたい人にオススメです! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSなどで使えるアイコン制作致します( *'ω'* ) 基本は胸より上で顔のアップのアイコンです。 希望がございましたら気軽にご相談ください。 ゲームの中で使うキャラクターのアイコンなども制作しました。 解像度高めに設定しているので印刷物(名刺など)にも使えます! ※ただしイラストを勝手に販売すること(商業利用)は禁止いたします。 どんなアイコンがいいのかをできるだけ詳しく教えていただけたら、嬉しいです。 また、私の絵柄で依頼主様の似顔絵のアイコンを描くことも可能です。 アイコン作成の流れは 作成するアイコンの詳細を教えていただく ↓ 下書き(3回まで修正可能、最初にうかがった詳細とあまりにも違いすぎるような修正は承りかねます。) ↓ 下書きを確認いただき、修正点があれば修正 ↓ 線画、色ぬり、完成 という流れになります。 満足していただけるよう頑張りますので、一緒にいいアイコン作り上げていきたいです。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

イラストのサイズは1500×1500pixel解像度300で描かせていただいています。 サイズの指定などございましたらご相談ください! 至らぬ点があるかと思いますが、精一杯頑張ります。 イラストお渡しまでの時間はイラストにより異なります。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ぽてまる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者