この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミックス・マスタリング、作曲・編曲を行います

音楽制作全般のお困りを、プロが丁寧に作業します。

評価
販売実績
134
残り
10枠 / お願い中:0
ミックス・マスタリング、作曲・編曲を行います 音楽制作全般のお困りを、プロが丁寧に作業します。 イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約59日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

動画コンテンツ 「うたってみた」やアイドル・バンド等の活動、舞台音楽、キャンペーンソング、販促用の音源、店頭BGM編集など、音が関わる全てのご依頼をトータルコーディネイト。 「音楽制作全般」を行います。 <取り扱いサービス> ・音質補正、編集 ・ミキシング制作、マスタリング制作 ・作曲、編曲を始めとする楽曲制作 ・ナレーション録音 ・仮歌録音 ご依頼にてご不明な点は、しっかりとご案内・ご提案させていただきますので、初めての方でもご安心ください。 音楽や、音でお困りの方、お気軽にお声がけください。 音楽界隈でサウンドデザインを生業にしています。 音楽をもっと楽しく、もっと身近に。 大切な作品を、より多くの人に楽しんでもらいたいけど、自信がない。 そんな気持ちを後押しするお手伝いをさせていただけたらと思います。 最後に、より多くの方と楽しい思い出が共有できたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

<はじめに> ご依頼いただく作品データの受付は、ストレージサービスなどを利用したダウンロード形式を取らせていただいております。 <ご依頼内容について> ご依頼内容に応じて、ご案内・ご提案させていただきます。 お気軽にご依頼ください。 <価格、納品期間対象外サービスについて> 以下のコンテンツは、サービス価格対象外となります。 ご希望内容ご予算を確認させていただいた上で、制作に入らせていただきます。 あらかじめご了承ください。 ・作曲、編曲サービス ・ナレーション ・仮歌録音 <お届けの流れ> ご依頼から3日〜2週間の間で作業。(ご依頼内容により大きく前後します。) 完成音源をお送りいたします。 ※確認音源、納品音源のやりとりはオンラインストレージを利用して行います。 <ご注意> ・受付データによっては、作業不可能な場合があり、再録音等をお願いすることがあります。
価格
2,000

出品者プロフィール

kaerusound0914
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者