この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

9万人以上のTwitterアカウントで宣伝します

サービスや商品などのPRで悩んでいる方へ

評価
販売実績
120
残り
10枠 / お願い中:0
9万人以上のTwitterアカウントで宣伝します サービスや商品などのPRで悩んでいる方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約48日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

3万人以上のフォロワーを持つツイッターアカウント2つを使って、 1週間(7日間)、毎日1回ツイートを致します。 所持している本アカウントは、一切、広告やツールを使わずにフォロワーを 獲得しております。 広告内容や投稿時間の工夫によっては、上手くマッチングすると思います。 【Twitterアカウントの状態】 ①84000フォロワー ②42000フォロワー 計120000人以上のフォロワーにアプローチをかけられます! ※ツイッターですので、日によってフォロワーの数に多少の誤差がございますので予めご了承ください。  会社、店舗、ECサイト、ブログなど、 少しでも流入を増加させたい方やリツイート数を増加させたい方にオススメです!

購入にあたってのお願い

①掲載不可の文章などについて アダルト及び過激な内容、アフィリエイト、公序良俗に反する宣伝内容などはお受けできません。 また、購入後であっても内容によっては、変更及びお断りをさせていただく事がございます。 ②宣伝効果について 本サービスは、効果を確証する物ではございません。 必ず、効果が出るという訳ではございませんので、ご注意ください。 ③宣伝文章及びURLについて 宣伝文章やURLを含め、140文字以内という規制がございますので、 場合によっては、こちらでURLを短縮させて掲載させていただく場合がございます。 140文字以上の文章になってしまう場合、一度ご相談ください。 ④画像について ツイート共に画像もつける事が可能となっています。 ⑤RT等に関して こちらは、購入前に一度ご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Frebby
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 194 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者