人間関係をスッキリしたい方にオススメします

コードカットをする事により対人関係をスッキリさせませんか?

評価
販売実績
1,073
残り
10枠 / お願い中:0
人間関係をスッキリしたい方にオススメします コードカットをする事により対人関係をスッキリさせませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

元カレ、元カノからの脅迫、トラウマ、いじめからの対人関係への恐怖、大嫌い、苦手な人と距離を置きたい。 例えば…学校でいじめられている。 会社の同僚上司より理不尽な扱いを受けている。 ご近所さんから嫌がらせ、無視されている。 毒親絵の憎しみが消えない。 子供ともっといい関係を築きたい。 もう忘れたい出来事。をコードカットで解決しましょう。 ただ座っているだけで済みます。切った瞬間スーッと楽になり脳裏から対象者が消えて行くのが実感できます。 ※どのようなコードが存在して居たのか、クライアント様によっては、コードの濃度によって今後のアドバイス等を追ってさせて頂きます。 コードカットは私のリーディングの中でも最も得意とする部門です。お任せください。 スッキリ、さっぱりして過ごしていきましょう(^^)

購入にあたってのお願い

カットしたい相手一人に付きの料金になります。 ご依頼主様と相手の方のフルネームがいります。 偽名はやめてください。 どうして切りたいのかお聞きする場合があります 。他人と他人は切れません。 ご本人と相手の方のみ可能。 お友達と誰かの場合はお友達もしくは知り合いの方の許可が要ります。ご了承ください。 また呪いをかけるものではございません。 恨んでほしい…仕返ししたいはお受けできません。 申し訳ありませんが、値上げラッシュの世の中に合わせ、 値上げを頂きます。 早く世の中が平和となり皆様の日常に平穏が訪れる事を 祈るばかりです。心苦しい値上げです。 ご理解くださいませ。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

コードカットスペシャリスト ミンナマル
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,076 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
みなさまいかがお過ごしでしょうか。 昨年も多くの方にご利用頂きましてありがとうございました。また、本年度もよろしくお願いします。 そして、能登地震にて被災された方々へ 心より御見舞い申し上げます。1日でも早い復興と皆様方に 支援が行き届きます様に微力ながら祈っております。 平日だと助かります。夜遅くもできるだけ対応いたします。 土日祝日でも可能ですが、返信遅れます。 できるだけお困りの方々、助けたいと思っています。 ご希望に添える様に急ぎます。是非、ご利用下さい。