この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像/写真の加工や修正いたします

簡単な画像加工なら即日納品いたします!

評価
販売実績
79
残り
1枠 / お願い中:0
画像/写真の加工や修正いたします 簡単な画像加工なら即日納品いたします! イメージ1
画像/写真の加工や修正いたします 簡単な画像加工なら即日納品いたします! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■画像修正作業 人物写真のホクロ、シワ取りや、 汚れを消す加工をします。 また 邪魔な文字消しします。 ■画像の背景透明化 頂いた画像から 希望対象物だけの画像へ切り取り加工します。 ■合成 指定された画像の合成を行います。 ■その他 画像のサイズ変更やデータ形式変更、文字入れ等 お気軽にご質問、ご相談下さい! ※GIF/JPEG/PNG/BMP 以外のファイルは取り扱い出来ません!! (aiファイルも イラストレーター不所持につき不可。PSDファイルは対応出来ます。) 素人が趣味でやっている事ですので簡単な作業しか出来ません。 ですので一律1000円で承ります。 依頼画像を送って頂いて、編集後に確認して頂く という作業を繰り返す形となります。 依頼者様に納得して頂くまで何度でも修正します。 ※修正は何度でも可能ですが、正式な回答後はノークレームノーリターンでお願いします。 日頃から 趣味で画像編集等行っていたので、お仕事に出来ればと思いました。 ※2016年春よりパートを始めましたので土日以外は午前10時までか、夜間の作業になります。 ※土日は外出している事が多いです。(作業時間は平均、数十分~1時間程度ですので 基本的には即日納品可能)

購入にあたってのお願い

※注意文は全て了承の上ご購入下さい。下記「よくある質問」も全てご確認下さい。 ※どのように加工したいのか具体的にご依頼下さい。修正時にも同様にお願いします。(ご要望はまとめてお願いします。小出しにされるとやりとりが長引き、結果 納期に影響が出る場合があります。) ※依頼画像の画質は送って頂いた画質以上には出来ません。また、画像合成の場合、画質に差があると自然な加工が難しくなります。 ※完成後の画像形式はPNGにて納品致します。(希望形式あれば伺います) ※基本的に即日納品可能ですが、作業内容、画像サイズ、作業枚数によっては数日延びる場合があります。 ※こちらが提示した画像に修正が無い場合も、必ずそのように返信して下さい。 ※ご購入後、1週間連絡頂けない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 ※作業の内容や難易度によっては お断りさせて頂くこともあります。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kumika_na
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者