この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

的中率自信あり☆あなたの心を救い上げます

恋愛や人間関係、自分のことで変えたい!知りたい方救います

評価
販売実績
271
残り
3枠 / お願い中:0
的中率自信あり☆あなたの心を救い上げます 恋愛や人間関係、自分のことで変えたい!知りたい方救います イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

いろんなものに悩み迷子になっている方を救います。 私に頼ってきてください。 長めの鑑定内容です。 対面、電話、メールの鑑定歴26年の実績あり。 いろんな悩み事が多い現代。 家系的に生まれつきの霊能力と守護神5体のお力を借り ずばりとお答えを出します。 あなたの心を救いあげます。 笑顔になって前を向きましょう。 ご本人様の名前は必要になりますが 視る相手様がいる場合は生年月日などまったくいりません。 こちらが書きやすいような呼び名で大丈夫です。 あなた様を通して視ますので。 情報がわかればお話していただいたら鮮明には視えます。 オーラからも視れるので 後ろ姿、手などでもかまいませんので詳しくという方は お写真添付でも構いません。 ※視えたものが悪いことでも受けとめられる方のみ。 正式回答後のお返事、返金の対応はしていません。 守護神様5体からの 「人を救い上げなさい。人の為に生きなさい」という言葉を受け 再び活動始めました。 厳しい結果が出ることもあります。 入ってきたご本人様の言葉をそのままお伝えしていることもあります。 いい事ばかりの鑑定では救われませんし いい顔はしないスタンスです。

購入にあたってのお願い

相談の内容など長くなっても構いませんので どんな経緯など詳しくお話ください。 厳しいことを言うこともありますがそれでもよろしければ。 大変鑑定依頼が多いのでなかなかお返事を返せない状態なので 時間が出来たら返ってくるかな?という感じで見ていてほしいです。 ●質問は2つで。オプションなしは簡易的になります。 (相談事は箇条書きでお願いします。オプションの方も番号を振っていただけると助かります。) ●お名前と年齢(相手がいらっしゃる場合は、お相手の名前と年齢) ●守秘義務はありますので安心してなんでもご相談ください。 ●鑑定が終わりましたら評価のほうよろしくお願いいたします。 ※正式回答後のお返事、返金は対応しておりません。

有料オプション