この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東宝風のロゴアニメ制作します

結婚式、卒業式などのビデオのワンランクアップに!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
東宝風のロゴアニメ制作します 結婚式、卒業式などのビデオのワンランクアップに! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
1日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

東宝映画のロゴの中央から光が拡がっているようなグラフィックに似せた動画を製作致します。 記入される文字などについてご希望をお伺いして丁寧に制作致します。 ご購入からの流れ ①以下の点についてご依頼の内容をお伺いいたします。   ・動画の形式   ・動画の長さ   ・画面サイズ   ・丸の中と画面下部の文字   ・希望納期 ②ご依頼内容を確認し、問題がなければそのまま制作に入らせて頂きます。 ③制作開始から3日以内に完成データをお送り致します。 ④データをご確認いただき、問題なければお取引完了となります。 結婚式やメッセージビデオなどの動画に使えばウケること間違いなしです! オープニングに使うだけで観る方の心をグッと掴んでクオリティのワンランクアップを狙うことが出来ます。

購入にあたってのお願い

商用利用がご希望の場合はその旨をお伝え下さい。 また、低額でのサービスのため背景のアニメーションの作り変えなどは致しかねます。制作してある動画にご依頼の文字をはめ込んでの提供となりますのでご了承ください。
価格
7,000