この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常英会話編★「当たり前のこと」なのに英語が話せない人が100%できていない「あること」教えます。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
日常英会話編★「当たり前のこと」なのに英語が話せない人が100%できていない「あること」教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約72日(実績)

サービス内容

《YURI式・日常英会話力☆UP編》対象:日常英語を話したい方 ”すぐ使える便利なフレーズ”をただ丸暗記するといった応用力のないやり方はとってもキケン! 英語がなかなか話せるようにならない方は「英語を話すために必要な当たり前のこと」ができていないんです。 私自身、英語をなかなか話せるようにならなくて苦労しました… でも、この「当たり前のこと」を身につけたらみるみる英語を話すのがラクになったんです! 高額な英会話学校に通わなくたって、英会話はちゃんと身につくんですよ! 本サービスでご提供する内容: ◆文書で「日常英会話習得法」をご提供後、トークルームでご満足いただけるまでご質問をお受けします。 ◆英会話力UPに不可欠な情報を詰め込んだ、秘密のオリジナル資料もお渡しします! ♥オプション:+1,000円 目標達成まで、モチベーション維持サポートさせていただきます。 現在は英語学習法で雑誌コラム執筆、企業講演、文法指導など実績がありますが、私自身英語をなかなか話せるようにならなず苦悩しました…この経験から見出したYURI式英語学習法を、同じようにお悩みの方皆さんにお話しできればと思います!お気軽にお声がけください!親切、丁寧がモットーです!

購入にあたってのお願い

◆ご購入後、英語学習や現状レベル感、今後の目標などいくつかご質問をさせていただきます。 ◆英語学習初心者の方もお気軽にお声がけください。 ◆その他英語学習でお困りのことがあればお気軽にご相談ください! ◆TOEICスコアアップに特化されたい方は、《YURI式・TOEIC力速攻☆UP編》、ビジネス英会話力アップを目指される方は《YURI式・ビジネス英会話力☆UP編》もございますので、そちらをご覧ください! ◆原則、文書のご提供とご質問対応が完了した段階でいったん取引はクローズをさせていただきます。 ◆その後、オプションご利用にて目標達成までしっかりモチベーション維持サポートさせていただきます。継続が大事です!
価格
3,000

出品者プロフィール

Consultant_Haru
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者