この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌のピッチ・タイミング補正、簡易MIXを承ります

『歌ってみた』や、バンドのデモ音源などに!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
歌のピッチ・タイミング補正、簡易MIXを承ります 『歌ってみた』や、バンドのデモ音源などに! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

歌データのピッチやタイミング補正作業を承ります。 現在、商業音楽作品の97%が歌に補正を取り入れているとも言われています。 あなたの歌を、最高の状態で届けてみませんか? 【こんな方へ!】 ・『歌ってみた』で活動されている方 ・バンドのデモ音源などのクオリティを上げたい方 ・同人活動で生ボーカル曲をやってみたい方 【サービス内容の詳細】 歌データ1トラックのピッチとタイミングの補正を、 60秒につき1000円でやらせて頂きます。 (歌っている部分のみの長さで判断し、ご相談します) (メロディが細かい、複雑な曲などの場合は別途ご相談させて頂きます。) 【はじめに】 まずは、必ず『見積り・カスタマイズの相談をする』からご依頼の内容、用途などをできるだけ具体的にご相談ください。 お問い合わせなく購入されたご依頼は、お断りする場合がございます。 普段は作曲・編曲をしており、ミックス・マスタリングまで担当することが多いです。 商業音楽ゲームなどに何度か楽曲提供しておりますので、品質に関してはご安心ください。 歌もの中心で同人活動も行っておりますので、経験も豊富です。

購入にあたってのお願い

【必要なデータ】 ・歌データ〈wav、44.1kHz・16bit以上、モノラル(推奨)〉 ・原曲、正確なメロディがわかるもの(URLや、オリジナル曲の場合、楽譜やmidiでも構いません) <ミックスも込みの場合> ・カラオケデータ〈wav、44.1kHz・16bit以上、ステレオ(推奨)〉 以上を合わせて任意の場所にアップロードの上、URLをお送りください。 【注意事項】 ・あくまでピッチとタイミングのみを直す作業ですので、それ以外の表現に関してはご自身で判断の上、ベストテイクをお送りください。 ・オプションとして別々のテイクの指定の部分を繋ぎ合わせることも可能です。 ・半音以上のズレに関しては、違和感が残る場合がございます。 ミックスで解消できることもありますのでお気軽にご相談ください。 ・補正以外の簡易ミックスは無料サービスですが、本格的なミックスをご希望の場合はご相談ください。 ・一週間以上お返事のない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。 ・納品後、その公開または使用に際しましてトラブルが起こった場合、当方では関与いたしません。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yoa54618
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者