霊障鑑定と美しい遠隔ヒーリングを注入します

気功や波動の側面から美しいエネルギーを欲しいあなたへ

評価
販売実績
3,111
残り
20枠 / お願い中:0
霊障鑑定と美しい遠隔ヒーリングを注入します 気功や波動の側面から美しいエネルギーを欲しいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★霊障の有無の鑑定も含みます。 ※ 鑑定は相互コミュニケーションが伴う内容である。 下丹田、第3チャクラ、たくさんのナーディ、筋肉たち、皮膚や粘膜さんたちへ遠隔ヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。 ※ 効果の感じ方は人それぞれなので、何も感じない場合もあります。 ※ MoonSTAR★の遠隔ヒーリングは全て、全身のエネルギー調整、チャクラの浄化と歪み修正も含んでいます。 ※ MoonSTAR★の遠隔ヒーリングを受けていただく頻度は2週間に1回がオススメです。状況によって、毎日受けておられる方から月に1回程度の方までおられます。

購入にあたってのお願い

特に書き添えていただく情報はありません。お申込みを確認しましたら、遠隔ヒーリングを送らせていただきます。終わりましたらご連絡いたしまして、1回のサービス完了とさせていただきます。ヒーリング効果の現れかたには個人差があります。かならず美しくなるという保証はございません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

MoonSTAR★星のたからばこ
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 32,633 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜間の対応が多いですがたまに早朝に対応することもあります。お申し込みは24時間受付しております。