数秘術☆産まれる前に決めてきた人生設計を出します

道に迷ったり、今まで起きたことの意味を知りたい方へ。

評価
販売実績
173
残り
1枠 / お願い中:0
数秘術☆産まれる前に決めてきた人生設計を出します 道に迷ったり、今まで起きたことの意味を知りたい方へ。 イメージ1
数秘術☆産まれる前に決めてきた人生設計を出します 道に迷ったり、今まで起きたことの意味を知りたい方へ。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数秘は産まれる前に決めて来た人生の設計図みたいなものです。人生の課題、年単位の流れ、人生を4ステージにわけた時期によってのテーマなどを生年月日から読み解きます。ご自身の数字とカラーの持つ意味から可能性と希望を見つけて下さい。 内容 …ライフパス&カラー、人生の課題に加え、1 パーソナルイヤー(今年、来年の流れ)、2 ピナクル(人生を4ステージに分けた時期によってのテーマ)からお選び下さい。(1か2を) ☆オプション(500円)で1、2両方できます。☆オプション(500円)で、名前(出生時)から読み解くペルソナ数(人からどう見られているか?)、ハート数(内なる自分)、使命&表現数(この世での使命、向いている職業)も追加できます。 1回でもやっておくと良いです!方向性を知るきっかけになります。ピナクルを出すと過去の流れも分かるので振りかえって「何故あの時それが起きたか?」など納得する方もいるでしょう。自分の可能性を見出して下さい! ※購入にあたってのお願いを必ず最後までお読みいただき、ご了承頂ける方のみご購入下さい。

購入にあたってのお願い

必ず最後までお読み頂きご了承頂いてからご購入ください☆ 生年月日(西暦)と希望メニュー1か2を書いて下さい。両方ご希望の方はオプションAにてお申し込み下さい。 ペルソナ数、ハート数、使命&表現数もご希望の方はオプションBにてお申し込み下さい。その場合出生時の(名字が変わってる場合は生まれた時の名前)フルネームもカナでお願いします。(全部希望の場合は基本➕A➕Bで合計1500円になります。) 数秘術は占い的なもの、変えられないもの、受身的なもの、としては扱いません。結果をどう感じ受け止めるかはその人次第です。自分を知るためのきっかけのツールとしてご理解下さい。 質問はお答えできない場合もあります。(特に恋愛) やり取りは結果送信後3往復までです。 結果に対しての質問はあくまでヒントとしてお伝え出来る範囲内でお答えします。具体的にどうしたらいいか?はご自身で見つけ出していただく事ですので明確な答えでないと言ったクレームはご遠慮下さい。 返信が遅れる場合もあります。礼儀のない方、冷やかしはおやめ下さい。最終送信後48時間以内に返信がない場合は正式な納品とさせていただきます。ご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ruru☆
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在対面のみの為、休止中