この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャグラーで負けない立ち回り。設定を把握して打っていた私が、ジャグラーについてを伝授します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

スロット歴16年、スロットで生計を立てるという、堕落した生活をしていました。サクラもやっていたし、実機も所有しているので、ジャグラーの設定は誰よりも分かっていると思っています。 攻め時、ヤメ時、オカルト的ですが、オカルトでは片付けられない秘密をあなたにお教えいたします。 出ないであろう台で粘っている人が多く見受けられます。パチンコ屋も慈善事業ではないので、大半が出ない台で当然です。いい立ち回りで、楽しいスロライフを。ボッタ店で負け続けない為にも、是非ご検討下さい。

購入にあたってのお願い

どんな立ち回りをしているのかを、教えて欲しいです。 カウンセリングですね(笑) ◯◯をするとすぐに当たる…等という攻略法ではありません。そんなセット打法は存在しません。もし、存在するのであれば、シマは閉鎖になって台は撤去されるでしょう。 負け続けている方は、私が教える立ち回りで収支がアップすると思いますが、対機械です。絶対に勝てるという保証はありません。 その事をご理解頂いた上でご購入下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

えりにゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者