この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに勉強の管理をします

自分一人で勉強できない方へ!私に日次の報告をしてください!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの代わりに勉強の管理をします 自分一人で勉強できない方へ!私に日次の報告をしてください! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

資格試験勉強、大学受験勉強などやりかたがわからない人、なかなか集中できない人いませんか。 そんなあなたにオススメなのが私の勉強管理サービス。 いままで勉強したことがない、勉強したいのについ遊んでしまう人をこちらで1週間サポートします。 毎日どのくらい勉強したのか、その勉強の中身はどうだったのか、充実していたのかなどお知らせ下さい。また家族や友人に言えない勉強に関する悩みをぶちまけて下さい。 教職課程を終えているため、人の指導には長けていると思います。 また、やる気を引き出す、気分転換、自己管理、正しいスケジュールの立て方の方法を提案してきます。 購入者のお子様の対応も致します。 ちなみに、物理、数学、英語の参考書はオタクのようにいろいろ買いましたので詳しいです。 そういった相談にも乗れます。 *決して英語や数学などの問題の回答を教えるわけではありません。 自堕落な人におすすめ。 貴方の普段のコミュニティと関係のない私がサポートしていきます。 愚痴なども聞きますよ笑

購入にあたってのお願い

1週間、1日1回はこちらやLINEでやり取りをしましょう。 毎日勉強をすることが前提となっています。 資格試験などは毎日の積み重ねが重要です。勉強の習慣を付けましょう。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SNSコンサルのoshishou
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者