この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四季報から選ぶ上場企業3000超社からの厳選29社

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
四季報から選ぶ上場企業3000超社からの厳選29社 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

会社四季報2015年秋号(9/14発売)から業績好調な銘柄を選んで(スクリーニングして)お伝えします。 【業績好調な銘柄とは】 四季報掲載の上場企業全てのページに目を通し、 独自にスクリーニング致しました。 その中で ①:1株益が(予想を含む)3期以上連続増 ②:PER(1株益に対する株価)が30倍以下(つまり割高ではない) ③:購入価格が70万円以下(10万程度~から買える) 以上に絞ったものを表にまとめたPDFデータをお渡し致します。 上記①~③を満たしていても利益増加率が低いものなどは除外している場合がございます。 以上の条件を満たす企業は100社に1社程度です。 すくなくとも私が口座開設している証券会社ではこのスクリーニング機能はありません。四季報を地道に読まないと探せない切り取り方ですので、四季報読み込むのが面倒+1株利益に着目したい、という方にはとても良いと思います。 この度、四季報を読み込みましたので、それらが人の役に立つと良いなと思いまして始めました。売買タイミングや外部環境もあると思いますので一概には成功するとは言えませんが、1株益に着目した四季報の読み解き方がお役に立てば幸いです!

購入にあたってのお願い

・資料の納品までには約1週間頂きます。 ・添付データを受信可能なアドレスをご連絡いただきます。 ・業界、企業名、上場市場名、特色、1株益推移、予想PER、実績PER、四季報上(8/27現在)  の株価、をまとめたPDFデータを添付にてお渡し致します。 ※当資料の情報は将来の成果を保証するものではございません。  会社四季報の情報を独自にスクリーニングした情報に過ぎません。  当資料の情報により被った損害に対し一切の責任を負いかねます。  投資や行動の最終的な判断はご自身の責任においてお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuppono
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者