ワンオラクルでお悩み解決します

悩みは問わず大人気!恋愛9割!かなり辛口!

評価
販売実績
356
残り
20枠 / お願い中:0
ワンオラクルでお悩み解決します 悩みは問わず大人気!恋愛9割!かなり辛口! イメージ1
ワンオラクルでお悩み解決します 悩みは問わず大人気!恋愛9割!かなり辛口! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

 かなり辛口!貴方の為にハッキリハッキリ伝えます。 精神的に不安定な方は購入不可です。 78枚のカードから1枚を引きます! そこから質問に対する問題を霊感を使い リーディング致します。 恋愛、金銭、仕事… 片想い・両思い・結婚… 9割が恋愛相談する方がですが 何でも気になることがあれば占います。 Yes/No判断とプチメッセージを お届け致します。 ※アドバイスが欲しい方の場合は yes/no判断致しません事をご了承下さいませ。 ※鑑定結果に関して、結果は最長一週間で お伝え致します! つきましてリアルタイムの質問はおすすめしません。 よろしくお願い致します! 素敵なご縁お待ちしております(*^_^*) よろしくお願い致します。 恋愛相談多数しております(^ω^) ※鑑定前にメッセージを見ます。 未読になっていてもご心配なく! 確認で見てしまうと間違って度々飛ばしてしまうことがあったのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必要事項 お名前 生年月日 質問3件 送って下さい。 出たカードが知りたい方はおっしゃって下さい! 【必ず最初に言って下さい。】 後から言われてもお答え出来ませんから。 ※お相手がいる場合はお相手の分も お願い致します。 よろしくお願い致します\(^o^)/ ☆たくさんのご購入ありがとうございます! 無料枠を含め嬉しいご報告を下さり 更に頑張っていきたいと思っております\(^o^)/ 予約がたくさん入っており、私の能力が手を回らない状態です。ありがたい! 皆さん。お待たせして本当に申し訳ございません。 ご理解のほどよろしくお願い致します(>_<)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

陽華※1〜2ヶ月待ち状況です※
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 2,596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面鑑定を中心にしていて、こちらではヒーリングなどを中心に出来ればと思います。 対面鑑定が約2ヶ月待ちの状態で忙しいです。 こちらは合間にしてますので、かなり返信が遅くなります。 体調不良により令和4年は復帰が難しいです。