この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌入れいたします

現役シンガーソングライターが、あなたの楽曲に彩りを添えます☆

評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0
歌入れいたします 現役シンガーソングライターが、あなたの楽曲に彩りを添えます☆ イメージ1
歌入れいたします 現役シンガーソングライターが、あなたの楽曲に彩りを添えます☆ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
用途
ジャンル
言語

サービス内容

コンペ用の仮歌、着うたの歌入れ等、歌声を録音して納品致します。ご希望の場合、お任せでハモりを同時納品する事も可能です。 現役でステージに立っておりますので、ライブサポートなどもお気軽にご相談ください☆ 自分で言うのもなんですが、美しい系歌声です☆ logic Proの機能を使い、ピッチとう修正したデータを納品可能です。 【基本価格】 基本料金で1本の歌唱データ納品となります。 【料金について】 ・Aメロ、Bメロ、サビ以外の構成要素が含まれる場合、曲の長さが2分程度ある場合は+500円の追加料金をいただきます(Aメロが2回、Cメロ有、イントロやアウトロ有の場合など)。 ・特急(24時間以内、+1000円)のご依頼も、出来るだけご予定に合わせますので1度相談してみてください。 おひねり歓迎です! ・1曲まるまる歌わせていただく場合、ハモりをご依頼いただく場合の料金は長さや複雑さに応じて相談させてください。基本的にはお客様の良識にお任せしております。ご満足いただけるよう頑張ります! 【その他】 ライブサポートなどについてはダイレクトメールでご相談ください。 【歌う人について】 歌い始めて10年ほどの、シンガーソングライターです。声の多重録音で曲を作っているため、録音・コーラスは得意です。よろしくお願いします。 OJO(オージェーオー)で検索してもらえば、声質、録音能力をご確認頂けます。最近は、trio OJO(トリオ・オージェーオー)として演奏しています。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ①2mixのオケ ②ガイドメロディ ④歌詞 ⑤BPM ⑥あればボカロ音源又は仮歌(譜割確認用) ※データは基本48kHz/24bitでご用意下さい。 【リテイク(録り直し)】 納品データをご確認いただき、録り直しが必要な場合はご相談下さい。できる限りご対応いたしますが、戴いたデータと違うことを要望される場合、ご相談の上で追加料金を頂戴することがあります。(メロディや歌詞の修正等) 【録音環境】 logicX、audiotechenica AT4047MPを使って自宅の防音室で録音します。基本的に48kHz/24bit、wav形式での納品となります。他の形式をご希望の場合は予めお知らせください。 【納期】 迅速な作業を心がけていますが、曲の長さやスケジュール・体調によっては納品までにお時間をいただくこともございます。お急ぎの場合は事前にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

OJO/クフウ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者