この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しいスタートへのチャレンジ!紫微斗数占星術します

新しいスタートに向けてのチャレンジのための占いです

評価
販売実績
44
残り
2枠 / お願い中:0
新しいスタートへのチャレンジ!紫微斗数占星術します 新しいスタートに向けてのチャレンジのための占いです イメージ1
お届け日数
6日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 紫微斗数占星術をご存知ですか? 紫微とは、北半球にある北極星のことで、この北極星をはじめとする12の星の配置を元にいつ頃、 あなたの願いが叶うかを見てみます。 私の実績ですが、福田内閣の突然解散の時期を当てて、まわりから驚かれました!!!! 私の実績ですが、福田内閣の突然解散の時期を当てて、まわりから驚かれました!!!!

購入にあたってのお願い

このサービスは、生年月日、性別は、必ず必要となります。 できれば生まれた時間と場所があったほうがいいです。 メッセージを通じたチャット形式の鑑定をしてゆきます。 チャット形式に耐えられない方はご遠慮下さい。 人に対する恨みや仕返しなどのお願いごとは、NGです。 ネット環境があまりよくないため、3日ほど音信不通になるかもしれません。 ご了承下さい。 これは、強制ではありませんが、もし、私の占いが 貴方にとってお役に立てたなら、おひねりをいただければ助かります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

陽ちゃん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者