この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定・生年月日のみでOK 神仏との縁結びします

『あなたの守護神仏が願う、いただいた力、生まれた意味と役割』

評価
販売実績
285
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定・生年月日のみでOK  神仏との縁結びします 『あなたの守護神仏が願う、いただいた力、生まれた意味と役割』 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人は自分が生まれてきた意味や役割、自分の本質にどんな価値があるのかがわかると、生きて行きやすくなります。 守護のしてくださる神仏と繋がり、 早く幸せを感じてほしいから、 今の自分に違和感があったり、 もっと輝きたいと感じるあなたに、 本当のあなたを知っていただきたいと 願い、 500文字前後のお手紙で、 あなたの能力と影響の強い守護神の願いに目覚めてくださいませ。 人は自分の魅力に気付くことで人生が明るくなります。 その一つとして、自分がなぜ産まれてきたのか、どんな役割を持っているのかがわかれば、どう生きていけばいいかがわかり、もっと楽しくなりますよ。

購入にあたってのお願い

お申し込みに当たり、 生年月日・性別だけをいただきます。 他の方をみたい方は、別途オプション一人1件として生年月日・性別は…のみをお教えいただきお申し込みくださいませ。

有料オプション

価格
500