この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロシア語⇔日本語の翻訳いたします

ロシア語⇔日本語の翻訳いたします

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
ロシア語⇔日本語の翻訳いたします ロシア語⇔日本語の翻訳いたします イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

ロシア語 ⇔ 日本語 手紙・メール等の簡単な翻訳を承ります。 その他の資料の翻訳についてはご相談下さい。 日本語 → ロシア語の場合はネイティブチェックも有料で可能です。 伝わればいいというレベルであればネイティブチェックは必要ないと思います。(メールや手紙) 大まかな料金例 翻訳文が少ない場合 1000円 - ネイティブチェック無し 1500円 - ネイティブチェック有り 翻訳文が多い場合 1文字5円 - ネイティブチェック無し 1文字6円 - ネイティブチェック有り 翻訳文次第では上記の設定に当てはまらない場合がございますので、あくまで目安としてください。 少しの間諸事情によりログインできていませんでした。

購入にあたってのお願い

分量が多い場合や専門分野の翻訳では500円以上の金額と時間をお願いする場合があります。 あらかじめ翻訳を希望される内容・量・希望価格を提示ください。 日本語 → ロシア語の場合はネイティブチェックも有料で可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ネジロフ
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業があるため、時間に余裕を持って依頼していただけると助かります。