この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VBAマクロの問題解決をお手伝いします

VBAマクロの不具合修正/エラー解消/高速化など

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
VBAマクロの問題解決をお手伝いします VBAマクロの不具合修正/エラー解消/高速化など イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

問題点を教えていただけば、ExcelやAccessのVBAプログラムを修正します。 例えば… ・エラーが解消されない。 ・せっかく作ったのに意図通りの動きをしていない。 ・簡単なことなのになぜか処理速度が遅い。完了まで10分も待たされてしまう。可能なら高速化したい。 そんな問題を解消される糸口となれれば、と考えています。 プログラムの規模は数百行程度までの比較的小さなものを想定しています(絶対ではありません)。 規模が大きいもので問題箇所が多数ある場合は、原則1サービス2〜3点程度まででお願いします(作業代行の意図はありませんし、時間的に直しきれません…)。 特にVBA初級~中級の方の手助けになればと思います。

購入にあたってのお願い

問題の再現・確認に必要なものをご用意いただけますでしょうか。 ・問題のあるExcel・Accessのファイルまたはソースコード ・データを処理するようなプログラムの場合は入力データ など。 あらかじめ依頼内容・状況説明をWordやExcelでまとめていただいていると分りやすくて助かります。 (内容を文章だけで説明するのが難しい場合など) なお再現には基本的には次の環境を用いる予定です。 ・Windows 10 (64bit) + Office 2016 (32bit) これとあといくつかの手持ち環境で再現できない場合はご連絡させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

himawari_pc
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者