愛する人に狂おしく想っていただきます

愛する人はただ一人想い人に狂おしい人に愛していただきませんか

評価
販売実績
610
残り
20枠 / お願い中:0
愛する人に狂おしく想っていただきます 愛する人はただ一人想い人に狂おしい人に愛していただきませんか イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
15日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

世界にはたくさん人がいるにも関わらず、どうでもよい人にばかり好かれてしまう。 その割には愛する人にだけは振り向いてもらえない。 そんな悲しい状態を愛する人にだけ愛されていくという方向で300文字程度の鑑定と、特殊な愛する人だけに想われる狂おしく想っていただけますように、お相手様に狂おしく想っていたける魔術を60分間させていただきます^^ どうでもよい人に愛されて妥協して愛する人をあきらめるより、愛する人に愛されて幸せを感じていただけますように、諦めてしまわれる前に、愛する人から愛していただけますように気持ちの変化をもっていただけますように、関係性の改善がでていけたらと思います。 鑑定300文字程度、質問は2回までお受けさせていただきます。 世界でただ一人の愛する人、たった一人の愛する人に狂おしく想っていただきませんか^^お手伝いさせていただきます。 再度のご質問につきましては再度のご購入が必要となります。 DMにてご質問、ご相談はお受けさせていただいていませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージの使用方法につきまして御確認下さい。ダイレクトメッセージ本来の使用目的とは別の「鑑定等のトークルームの続き」に使用されますと多大な時間を要し、予定通りに魔術や鑑定をお待ちになっている方々に時間を遅延させて頂かなければならないと言う多大な御迷惑をお掛けしてしまう事態になって御座います。当方もダイレクトメッセージ本来の使用方法を留意しなければと反省をしております。鑑定内容に関する質問は「トークルーム」にて"2回"まで御受けする事が可能です。 質問等は必ず「トークルーム」内にてお願い致します。 ダイレクトメッセージに於かれましては本来の使用目的であります「サービスについての購入方法質問」や「ココナラ初心者様の質問」などの対応等に使われる物で御座います。ダイレクトメッセージでトークルームの続きの様な使用方法は禁じておりますので御理解頂き、ルールとマナーを御守り下さいませ。 ご購入いただいた時点ですべての上で納得していただいたことになりますので、クレームなどはお受けできません。完全自今責任でご依頼ください。 施術の料金となります。いかなる場合も返金はできません。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

akiko1017
女性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 11,363 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者