この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを魚介類にしちゃった!似顔絵描きます

アイコンやプレゼントにいかがですか?面白く不気味な仕上がり!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを魚介類にしちゃった!似顔絵描きます アイコンやプレゼントにいかがですか?面白く不気味な仕上がり! イメージ1
あなたを魚介類にしちゃった!似顔絵描きます アイコンやプレゼントにいかがですか?面白く不気味な仕上がり! イメージ2
あなたを魚介類にしちゃった!似顔絵描きます アイコンやプレゼントにいかがですか?面白く不気味な仕上がり! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

写真を元にして、味わい深すぎて良いダシ出ちゃいそうな「魚介類になったあなた」のイラストをお描きします。 アイコンやプレゼントにいかがですか?? 【基本セット】 色:カラー サイズ:640×640px(JPG) ※希望あれば相談ください 【オプション+¥1,000】 オプションにて、背景の作成や1枚に2人分の作成もいたします。 真心こめてお描きします!

購入にあたってのお願い

・イラストにしたい方のお写真を1~2枚提出ください。顔がよく認識できるものでお願いします。 ・魚、イカ、エビ、タコからなりたいものをお選びください。 ・1枚のイラストに付きおひとり分になります。 ・修正等は要相談!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ルミkhe
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者