この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学手続きについてご相談に乗ります

憧れの国イタリアへ!わからないことご相談ください

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
留学手続きについてご相談に乗ります 憧れの国イタリアへ!わからないことご相談ください イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

イタリアに住みたい!でも何から手をつけたらいいのかわからない… そんな方に、実際に何が必要か、とか実際の現地での生活など、留学に関することについてご相談に乗ります。また、具体的な手続き方法や注意点などのアドバイスをさせていただきます。 イタリアのビザは種類によっては簡単ではありませんが、きちんと準備をして段階を踏んで手続きすれば、決して難しくはありません。 いつかは…と思っていらっしゃる方、漠然としたイメージの段階でも、具体的な手続きの段階でも、知っている人に聞きたい!という方、是非ご相談ください。なるべく未来がイメージできるよう、お手伝いさせていただきたいと思います。 現在、フィレンツェ在住です。 こちらの日本人は、料理人、音楽家、革職人、ファッション関係者、そして私のように住みたくて!という人まで多彩です。 日々手探りでトライ&エラーを繰り返していますが少しずつ経験値が積みあがっていますので、イタリアにご興味がある方、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

具体的にビザを取得する手続きについては、ご自身で書類を揃えたり大使館や領事館に出向いていただなくてはならず、代行することはできません。具体的な方法をお伝えしますので、ご自身でする必要があることをご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

azussina
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者