今使っている化粧品では満足いかない?この化粧品で、加齢による小じわ、乾燥にサヨナラしましょう!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定) / 約16日(実績)

サービス内容

加齢とともに徐々に気になる目尻や口元の小じわ、 ほうれい線は女性の敵ですね? 肌は紫外線、糖化、酸化で徐々に 弾力を失い、水分を保持する機能 が弱まってきます もう 毎週高額なエステに通う必要はありません。 正直、翌日から変化を感じられるでしょう それではどんな化粧品なのか? いま、再生医療の時代を迎えています 軟骨がなくて車椅子生活を送っていた男性が メスを入れない手術で見事に自力で歩けるように なりました。 ガンで頬の肉を切除した男性もメスを入れない 手術で見事に顔の肉を再生し自信を取り戻し ガンを発生する以前の生活に復帰しました そんな再生医療の技術を使った最先端の アンチエイジング美容が身じかに存在します アメリカからまだ日本に上陸したばかりで ほとんど国内では知られていません。 私自身も50代になり数ヶ月前より 使い始めていますが 朝起きても肌がしっとりしていて 化粧ノリもよく透明感も出てきました。 なにより自身を持って人前に出られるように なります 小ジワの気になる年齢からご高齢の方も、 まだ若くてお肌に問題のない方も お使いいただけます。

購入にあたってのお願い

挨拶がきちんとできる社会人として 礼儀のある方との やりとりを希望いたします 美容院やエステサロンを経営されている方は 店販商品としてとても人気が高い商品です ディーラーさんでは扱いがありません。