この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッター最大規模!超人気アカウントでアナタのサービスを宣伝します!

評価
販売実績
185
残り
20枠 / お願い中:0
ツイッター最大規模!超人気アカウントでアナタのサービスを宣伝します! イメージ1
ツイッター最大規模!超人気アカウントでアナタのサービスを宣伝します! イメージ2
ツイッター最大規模!超人気アカウントでアナタのサービスを宣伝します! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

累計300万RTされているツイッターアカウントでアナタが宣伝したいことをツイートします!また、累計50万フォロワーにアナタのツイートを露出させることも可能です!ツイッター最大規模の広告効果をご期待ください! いまのブログのアクセス数を伸ばしたい、知名度をあげたいと考えているアナタのお力添えになれると確信しております! その他にもご要望などございましたら、お気軽に問い合わせの方をよろしくお願いします!<おひねり>で多種多用なご要望にもお答えします! ぜひお試しください!!! 迅速なやりとりができるように心がけています。

購入にあたってのお願い

購入しましたら紹介をして欲しいサービスのURLと、アピールポイントをトークルームで教えて下さいませ^^ なにかご要望などがございましたら、お気軽に申しつけください。 <NGなもの> アダルト系、フォロワーに不快な印象を抱かせるもの。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

八木二郎
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者