あなただけの物語かきます。1000文字程度の掌編作品500円。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけの物語かきます。1000文字程度の掌編作品500円。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「自分が主人公の小説を読んでみたい」 そう思ったことはありませんか? このサービスは、そんな思いをちょっとだけ叶えることができる創作文章校正です。 あなたの人生の様々な経験、印象に残っている小さな頃の思い出、大恋愛の末に失恋したこと、誰にも言えない秘密があること、あなたの価値観から見える世界・・・。 題材はなんでもかまいません。 主人公であるあなたのプロフィールと、情景、思想の素材をお送りいただければ、物語ははじまります。 2015.11.15 現在納品スケジュールの読めない状態です。何ヶ月先でも大丈夫、という方だけご注文いただけますと幸いです。 「書く」ことで人間を見つめたい、と思っているコピーライターです。仕事以外では小説や自由詩などを書いています。いろいろな人の生き方や考え方に触れることで、創作活動の刺激としていきたいと考えています。「あなた」という主人公との出会いを、楽しみにしております!!

購入にあたってのお願い

【納品の流れ】 ① 「テーマ」 「あなたのプロフィール」 「情報」の送付 ② 上記に関する質問の送付(2回まで)(できるだけ詳しくご返答ください。) ③ 作成(約1週間を予定しておりますが、状況により応相談) ④ 納品