この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるあの人との過去生(前世)を読み取ります

今生でのご縁の背景を知りたいあなたへ

評価
販売実績
48
残り
5枠 / お願い中:0
気になるあの人との過去生(前世)を読み取ります 今生でのご縁の背景を知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
21日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

★どうしてこんなにも、あの人のことが気になるの? ★別れたほうがいいって分かってる。でも、離れられない。 ★夫の母親とどうしてこうもウマが合わないの? もしかしたら、それは前世(過去生)でのあなたと相手の関係にあるのかもしれません。 長文となりますため、お時間を頂戴します。 ※思いの外、早く出来上がることもありますが、かなり気長にお待ち頂ける方のみご利用ください。 また、リーディングの後にお二人の関係性に何らかの変化が訪れる場合があります。 私のほうでは、縁結びや絶縁などの働きかけをしておりませんが、あなたがリーディングを受けたことであなたのガイドが動くことがあるため、それらは起こる可能性がございます。 【重要】 お相手の方のハイヤーセルフの許可を得られない場合は、誠に残念ではありますがキャンセルすることがございます。何卒ご了承下さい。 じっくり読み取らせて頂きますので、お時間を頂きます。 また、ご依頼件数が多い場合や多忙の場合、更にお時間を頂くことがございます。 急がずお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

【ご購入後、以下の必須事項をお知らせください】 ◇あなたのフルネーム(下のお名前だけでも可)、生年月日 ◇相手のフルネーム(下のお名前だけでも可)、生年月日(分かればお願いします) ◇お二人の関係性(10行以内で解説をお願いします) ◇何らかの発展性を望む場合、或いは破局を望む場合はその旨ひと言お書き添え下さい  
 ※恋愛成就・結婚、または離縁・破局などに働きかけるものではありません ※お相手は芸能人やスポーツ選手などの有名人でなく、身近な方のみ対応します ※恋愛のお相手だけでなく、ご家族、友人、同僚などとの前世も可です ※お名前、生年月日など頂きました個人情報はすべて守秘義務を厳守いたしますのでご安心ください 受け取った前世の情報をどう役立てるかは、あなた自身です。 このため、ノークレームでお願いできれば幸いです。 温かい評価コメントをよろしくお願い致します。励みになります!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

天野夕海
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時。ただし、現在受け付けしておりますリーディングは日数がかかります。かなり気長にお待ち頂ける方からのご依頼をお待ちしております。