この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動中の方へ、面接アドバイスいたします

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
就職活動中の方へ、面接アドバイスいたします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

幾多の面接を受けて来た経験を活かし、面接アドバイスをいたします。 ◆自己紹介◆ 都内外資系・国内大手企業に絞り転職を経験、外資系人事部で就労。 外国籍の面接官との面接、大手企業の人事部長との面接、チームリーダーetc. 面接官によりさじ加減を調整しながら、良い印象を与えるのも、これから転職市場が より活発になる時代において、社会人としての立派なスキルの一つと考えます。 ◆アドバイスの一例◆ メンタルトレーニングとして ○ 緊張してしまい、うまく言葉が出せない・・ ○ 想定外の質問に、言葉が詰まって気まずい思いをした・・ ○ 人見知りで、会話がうまく出来ない 転職相談として ○ 初めての転職で不安・・ ○ 何度も面接に落ちていて、自信を無くしている・・ 小さい子供がいるため、Skypeや電話等、音声でのサポートは出来ませんので お悩み解決としてご活用くださいませ(^^) 正社員、派遣OLとして転職・面接回数は幾多と経験してきました。 また派遣切りも経験がございますので、転職のお悩みに関して、少しでも 誰かのお役に立てたらという思いで、始めます。

購入にあたってのお願い

私のアドバイスでは、基本的に、あなた様のこれまでのご経歴や、 過去の苦い経験からの悩みを少しでも軽減し、あなた様ご自身の本来の魅力を 最大限に引き出せるようにするのが目標です。 市販されている本からでは難しい、お一人おひとりに合った方法を 一緒に模索していきたいと考えております。 そのため、たとえば 明日の面接までに、内気な正確を180度変えたいです! というようなお願いにはお応えするのが難しいかと存じます。 (どうしても、ご希望とあらば、出来るだけ力になれるよう努めます!)
価格
1,500

出品者プロフィール

sugarmama
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者