この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語→日本語翻訳。原文を活かして訳します

高額な翻訳サービスは頼めないという方に。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
英語→日本語翻訳。原文を活かして訳します 高額な翻訳サービスは頼めないという方に。 イメージ1

サービス内容

【サービスの概要・特色】 英語から日本語へ、読み手に原文のニュアンスを伝えられように心がけて、翻訳を行います! 翻訳された文章は、日本語としてぎこちなかったり、分かりにくいことが多いものですが、このサービスでは読み手の気持ちになって、分かりやすく読みやすい文章をお届けできるように注力します。 【サービス価格】 英語800語→日本語翻訳:1000円 これを超える語数については、以下の通り対応させていただきますが、事前にご相談いただければと思います。 追加400語ごと:+500円 【納期】 基本的に7日とさせていただいています。 ※内容によってはより早く納品可能な場合もあります。 ※翻訳分量が既定の800語を超える場合は、1週間以上お時間をいただく可能性がありますので、ご相談ください。 【対応可能分野】 ・一般的なメールや記事 ・ビジネスメールや企画書 ・学術論文 そのほか 一部専門的な内容の文章や契約書類については、対応できない場合がございます。事前に翻訳内容をご相談いただけると確実です。 ※論文など内容が難解な場合は、サービスとしてできる範囲内で訳注などもお付けしています。(あくまでもこちらのできる範囲内でになるため、正確性を保証するものではありません。) よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・購入前に、依頼いただく文章の概要をお伝えください。(場合によっては文章のサンプルの送付をお願いする場合があります。) ・ また、依頼翻訳にあたって特に重視されること(正確性・早さ・読みやすさ)などあれば、こちらもお伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yu426hwv
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者