アトピー歴28年 アトピーの質は人によって異なります。あなたに合わせたアドバイスとご相談にのります。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アトピー歴28年 アトピーの質は人によって異なります。あなたに合わせたアドバイスとご相談にのります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして アトピーには大きく分けて5段階のレベルがあります。 軽いものでいえば、幼児の関節部の赤みレベルから 重いものでは、全身の度重なる搔き壊しで皮膚のが象のように硬化してしまう レベルなど様々です。 私は長期間のステロイド服用からレベル5のアトピーになり 皮膚科を転々としたり、食事法、アルカリ浄水、温泉療法、漢方、海水浴、ステロイド、 などなどなんでも試しました。 様々な療法を経て、現在では一般の方と同じような生活や食事ができるまで改善しました。 アトピーはなった人にしか分からない辛い部分が沢山あります。 その辛さが分かるので、 少しでも自分の経験が役に立てればと思い相談を受けることを決心しました。 このような1対1の場であなたのお悩みと状態を聴き あなたに合ったピンポイントなアドバイスが出来ればと思います。 どうぞお気軽にご相談下さい。 アトピーは簡単に言いますと超超敏感肌なだけなので 病気ではありません。 生まれつきお酒が強い人弱い人がいるように お肌が弱いだけです。 そのお肌の仕組みといたわり方を知れば問題ありません。 治りますので安心してください^^

購入にあたってのお願い

ヒアリングとして ・ご年齢性別 ・お悩み ・現在取り組んでいること ・可能であれば肌の状態を画像で送ってもらえると よりピンポイントなアドバイスができると思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

harusame35
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者