あなたのオリジナルキャラクターを作成します

会社のイメージキャラクターとしていかがですか?

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのオリジナルキャラクターを作成します 会社のイメージキャラクターとしていかがですか? イメージ1
あなたのオリジナルキャラクターを作成します 会社のイメージキャラクターとしていかがですか? イメージ2
あなたのオリジナルキャラクターを作成します 会社のイメージキャラクターとしていかがですか? イメージ3
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / AI

サービス内容

あなたのアイデアを絵に! ノートの隅に書いた絵でも、レシートの裏の落書きでも、なんでも絵にします! 色の指定などや細かい修正もご相談にのります。 料金は一体につきの料金です。 Illustrator形式でお渡しです。 イラストに思いを込めて、楽しく仕上げます! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

抽象的・デフォルメされたキャラクターは得意ですが、リアル志向・細かい描写などは苦手です。 今まで描いた絵をアップいたしますので参考にしていただければ幸いです。 メールなどのお返事は基本的には夜になりますのでご了承ください。 作業が出来る時間も22時~26時くらいになりますが、ご依頼いただいたお仕事は 最優先で仕上げます。
価格
10,000

出品者プロフィール

NFT絵師にちりん
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に22時~25時くらいにお仕事をします。 連絡は日中でもやり取り可能です。