この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファンタジー占い★あなたを幻想の世界にいざないます

あなたの宿命をファンタジーのキャラクターに見立てて鑑定します

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
ファンタジー占い★あなたを幻想の世界にいざないます あなたの宿命をファンタジーのキャラクターに見立てて鑑定します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの生年月日から宿命を割出し、そのイメージから、妖精、賢者、勇者、ドラゴン、天使…などなど、ファンタジーの世界のキャラクターに見立てて、簡易宿命鑑定をいたします。 宿命鑑定サービスの簡易版、とお考えください。 https://coconala.com/services/56247 ■□■□■□■ タイトルの素敵な絵は、シカさんに描いて頂きました。 https://coconala.com/talkrooms/473725 東洋占星術を、ちょっとライトに楽しんでいただければと思っています(^_^)

購入にあたってのお願い

下記をご連絡ください。 ◆生年月日 ◆性別 ◆お名前(回答内でお呼びするお名前。ニックネームでOKです) ・必須ではありませんが、無料お試しの方は、評価とファン登録をしていただけると嬉しく思います。 ・迅速回答オプションをお申し込みの場合は事前に打診をお願いします。 (事情により、お受けできない場合がございます)
価格
500

出品者プロフィール

奏 慧 -Kanae-
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者