チャクラ活性★やります

エネルギーアップしてレポートもします!運気アップしたい方にも

評価
販売実績
93
残り
10枠 / お願い中:0
チャクラ活性★やります エネルギーアップしてレポートもします!運気アップしたい方にも イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ちょっと元気になりたい時、気軽に受けてください^^ 身体にあるエネルギーセンター、チャクラを調整して活性化します。 身体が元気になる スッキリする サイキックに目覚める 運気がスムーズになる 魅力がアップする などの効果が期待できます。 各チャクラの活性化をしながら、エネルギーのつまりを解放し、新たにエネルギーを流していきます。 一度に全てのチャクラが完全に活性化されるわけではありません。 その時、体や魂が受け入れる範囲で活性化が進んでいきます。 ワークをしながら、見えたものも簡単に伝えていきます。どこのチャクラが特に詰まってるとか、参考になればとおもいます。 ★格安のため、時間指定なし ★レポート送付後の質問はオプション購入をお願いします ★行動面のアドバイスもする場合があります 自分がモヤモヤしながら、新しい流れに乗るのはしんどいです。 まずは、自分をケアしてスッキリと前に進みましょう~♥ 毎月のメンテナンスとしてリピートされる方もいらっしゃいます。 自分みつめにもなり、行動面のアドバイスもあるのでセルフケアにも役立ちます。

購入にあたってのお願い

チャクラの調整を受ける目的を(あれば)書いて下さい。 購入したご本人への施術が基本となります。 ご本人の場合は住所氏名生年月日の個人情報なしで対応可能です(^_-) その他の方へやりたい場合はご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

こころのじだい
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 611 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者