PR5のブログからリンクします!【SEO対策】ます

SEO対策に迷ったらまずはこれ。強い被リンクを送りましょう。

評価
販売実績
67
残り
10枠 / お願い中:0
PR5のブログからリンクします!【SEO対策】ます SEO対策に迷ったらまずはこれ。強い被リンクを送りましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

GOOGLEのアリゴリズムは頻繁に変わっていると言われていますが、現在でもPR(ページランク)の高いサイトからの被リンクの重要性は変わっていないようです。 私も仕事用のサイトを、できるだけPRの高いサイトからリンクが張られるように工夫してきたところ、検索順位がドンドン上がり、狙ったキーワードではほとんど検索順位が1~3位以内になっております。 私のPR5のブログから、貴方のサイト(ブログ)へのリンクをさせていただきます。  しかも、アンカーテキストにはstrongタグを付けますので、効果抜群です。 掲載サイトはこちらです。 http://adbglobal.net/ 「インターネットマル得情報」 ご希望の際は ・記事タイトル ・150文字以上のテキスト(説明・紹介文など) ・希望アンカーテキストとリンクURL ・カテゴリー(「ビジネス」、「ショッピングサイト」、「個人ブログ」)からお選びください。 をお送りください。 人気ページは400以上のアクセスを集めています。宣伝効果、また流入も期待できます!

購入にあたってのお願い

★すぐにアクセス数が爆増することを保証するものではありません。 ★アダルト、ネットワークビジネス、その他当方がふさわしくないと判断したものは掲載を見送らせていただく場合があります。 ★記事にはバナー広告が入ります。ご了承ください。 【重要・2018年3月30日変更】 ★最近、一度アップロードした記事に対して「商品名が変わったので変更してほしい」「URLが変わったので変更してほしい」という依頼が増えております。取引が完了した記事を修正、変更などする際ももう一度ご購入ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tamacha
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者