不安、縁、許せないストレスをおとしています

ストレス、人間関係、など離れて欲しいものの相談

評価
販売実績
684
残り
20枠 / お願い中:0
不安、縁、許せないストレスをおとしています ストレス、人間関係、など離れて欲しいものの相談 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

いらないなー ストレスや、悩み、嫌なひと、浮気、不信、恐怖症、不安、自分の悪運、自分の悪い癖など 忘れたいななど、ありませんか? 不憫なことがつづくなど。 惨事やひどいこと、つらいことは 回避できるのです。 でもそのままではできません。 ここではそのエネルギーを変動して鑑定していきます 自分が嫌い、自分を変えていきたい。 見捨てられるのがこわいからしてしまうことや、 あの人が心の中にもいなかったら、、など、 エネルギーを変動し 豊かな道をつくっていきましょう★ ひとりで抱えているよりも、 ご相談ください。 基本的に ひとつにひとつの購入です。 施術後ご縁状態お伝えします。 あなたがしたいことができる、しあわせになるためのものです。 ここでは、 書ききれないので、不明な点はメールくださいね。 後付のオプションのみの購入はできません。 購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、 必要であれば鑑定・アドバイスを行います 施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをお伝えします また、メニューに限りはなく 内容によっては、提案をいたします。 した方がいいしない方がいい、 両者納得の上のみで承りますので お断りすることがあります。 さまざまありますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

あなたが思うことを書いてください。 それにより、ご提案していきます。 鑑定しみていきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ルミエル★お悩み気軽にDMへ★
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 6,309 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもどうぞ。 年始年末もしています。 出品以外にも提案いたします。 ダイレクトメッセージで お話しくださいませ。