眠)「快眠力ビッグバン」あります

良質の睡眠が得られるようになります。【300字鑑定付き】

評価
販売実績
2,765
残り
20枠 / お願い中:0
眠)「快眠力ビッグバン」あります 良質の睡眠が得られるようになります。【300字鑑定付き】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらは、快眠ができるワークです。 不眠で悩んでいても、良質の睡眠を習慣として取れるようになります。 睡眠の質が良くなります。 夢見が良くなります。 寝つきが良くなります。 目覚めが良くなります。 値段は、5,000円です。 エネルギー設定に、30分間いただきます。 効果は、生涯続きます。 ご依頼されたら、その瞬間から30分かけてエネルギーワークを設定します。 その後から、エネルギーが作動します。 ココナラで、ご依頼された方には、300字の鑑定が付きます。 これは、快眠力ビッグバンを設定時に、伝わってくるメッセージを、ご依頼された方に、 300字で、お伝えします。 良質の睡眠を得て、日々の活躍を促しましょう!

購入にあたってのお願い

エネルギーワーク設定は、ご依頼後、30分かけて設定されます。 こちらのエネルギーワークを設定する対象の方の 「本名」 「ふりがな」 「性別」 「生年月日」 「年齢」 を、お知らせください。 代理でのご依頼の際には、対象となる方の「本名」「ふりがな」「性別」「生年月日」「年齢」を、お知らせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ニニギのチカラ
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 4,706 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者