過去を占います

過去を占う、過去を知る占い。あの日、あの時なにが起きてたか。

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
過去を占います 過去を占う、過去を知る占い。あの日、あの時なにが起きてたか。 イメージ1
過去を占います 過去を占う、過去を知る占い。あの日、あの時なにが起きてたか。 イメージ2
過去を占います 過去を占う、過去を知る占い。あの日、あの時なにが起きてたか。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

二度と戻れない過去。 けれども、あの時の何が起きてたのか気になりませんか? 実は、あの人はあなたがあの時思っていたこととは 本当は違うことを思っていたかも。 いまさら知ってどうするの?ということもあるかもしれません。 けれど、過去を知ることで、現在と未来への教訓になることはあります。 過去の扉をもう1度開いてみませんか。 <占い例> 「2年前に別れた恋人の当時の気持ちが知りたい。」 「10年前、わけがわからず婚約破棄になったが、あのとき何が起きていたのか。」 「半年前、なぜ会社をクビになったのか、次の職場では失敗せぬよう生かしたい。」 「私が子供の頃亡くなった母が私に対し、晩年何を考えていたか知りたい。」 などなど。 過去への後悔ではなく、 過去を知ることで未来を紡ぎたい人のご依頼お待ちしております。 ※より正確さを期すためにタロット単独ではなく、西洋占星術を取り入れました。 ※過去をじっくり占うのは、現在より重い質問です。 温故知新。 古きをたずね、新しきを知る。 1ヶ月より前の過去でしたら、何年前でもOK。前世は不可。 現在のことも含めて占いたい方はオプションをつけてください。 タロットのみでは難しい部分もあったため、西洋占星術を取り入れていきます。 西洋占星術による時期読みも同時にしてきます。

購入にあたってのお願い

1枠1問。 時間・場所・人物を当てること、生死(妊娠出産を含む) その他、私の判断で占えないと思ったことはお断りすることがあります。 例外:亡くなった方の生前の気持ちは占える場合があります。水子、面識のない方は占えません。 まれに複雑な案件ですと、限界があり占っても明確な回答が出せない場合があります。 その場合、返金はできませんがそこまでにわかったことはすべてお伝えします。 その点ご理解の上、お申し込みください。 お申込は以下をご記入ください。 1、お名前 2、性別、年齢、職業、生年月日(必須)・出生時間・都道府県市町村(分かれば) 4、相手がいる場合は間柄とお相手の2、3の内容(わかる範囲で) 5、いつを占いたいか?(できるだけ詳しく。@年@月、あと日にがあるとより詳細。) 6、ご相談内容 ※リアル鑑定が多忙のため、暫く値上げします。 この価格でもOKの方のみお申込みください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ヨシノ・エリカ
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 1,166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期となります。 ココナラのログインは夜中〜明け方多めです。 (夕方〜夜に、東京・阿佐ヶ谷でスクールを開講しています。) 24時間遠慮なさらずにメッセージ&購入の程よろしくお願いします。