自分に自信が持てない人へ〜悩みを聞きます

人に話したら楽になるかも。もっと自分に自信を持って!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分に自信が持てない人へ〜悩みを聞きます 人に話したら楽になるかも。もっと自分に自信を持って! イメージ1
自分に自信が持てない人へ〜悩みを聞きます 人に話したら楽になるかも。もっと自分に自信を持って! イメージ2
自分に自信が持てない人へ〜悩みを聞きます 人に話したら楽になるかも。もっと自分に自信を持って! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの価値はあなたが決める! こころの持ち方で生きるのはもっと楽になる。 自分に自信が持てない原因のひとつは、【思い込み】のセルフイメージにあります。 自分は〜だから、と勝手に思い込んでしまっている自分のイメージがありませんか? もっと自分を好きになって、自信を持って生きていきましょう。 自信を持つということは、自分を信じることです。 あなたの良いところをもっと見つけて、自信を持って下さい。 セルフイメージを変えれば人生も変わります。 本気で自分を変えたい人だけご相談ください。 意外と気づいていない自分の長所。 それがわかったら、もっと自分に自信が持てるはず。 人生をより楽しくするサポートをいたします。

購入にあたってのお願い

①ご購入いただいたら、今お悩みのこと、不安に思っていることなどをお知らせください。 ②お知らせいただいたことに関して、こちらからいくつか質問させていただくことがございます。 ③基本的に2回のやり取りとさせていただきます。 ④私は医者ではありませんので、治療はできません。通院中・投薬中の方、医師の診断が必要な方のカウンセリングはお断りする場合がございます。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

奈南有花
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 830 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜17時 土日、祝日も急ぎの場合は対応しています。 ※納品後のキャンセル、修正等はお受けいたしかねますので、事前にやり取りの上、ご納得いただいてからご依頼くださいますようお願いいたします。