適職と使命を知って、宿曜占星術で開運しよう。優しい占い師有美利と一緒に、ライフワークを探してみよう。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
適職と使命を知って、宿曜占星術で開運しよう。優しい占い師有美利と一緒に、ライフワークを探してみよう。 イメージ1
適職と使命を知って、宿曜占星術で開運しよう。優しい占い師有美利と一緒に、ライフワークを探してみよう。 イメージ2
適職と使命を知って、宿曜占星術で開運しよう。優しい占い師有美利と一緒に、ライフワークを探してみよう。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

《宿曜》とは、1200年前に弘法大師・空海さんによって、伝えられた占いです。この占いで、天職と使命ば、みてみるけど、自分の思いと違う時は、あなたの心から、魂からの叫びば、よおっと、耳ばすまして、きいてみて。 最近、思うことは、いかに自分のことを否定しまくってる人が多いのだろうということです。この占いでは、適職と使命がわかりますが、それも知ることは大事ですが、それよりも、自分を大好きになったほうが、人生劇的に楽しむことができますよ。そのとっかかりとして、この占いを活用してみてください。自分を大好きになるには、まず、自分のことを知ることです。 日本に、自分のことを愛する人が増えたら、日本は劇的に変化していくと思います。デンマークは、自分大好きな人が80%ですよ。日本は、40%だそうです。自分を好きになるって、とても大切なことだね。まず自分をこの占いで知って、開運アドバイスをお伝えいたします。 ども目に見えない手をもつ有美利です。人の心も目に見えません。引き寄せの法則もあるけど、空気と同じで目に見えません。じゃあ、どうすりゃいいんだ!そうか、心の目、第3の目で見るしかないんだ!人の笑顔を見るのが、 大好きなので、洞察力を使って、目に見えない手で背中をそっと、押しますね。

購入にあたってのお願い

お客様へ はじめに。 あなたは神様です。私も神様です。みんな神様です。この有美利のトークルームは、神様のお部屋です。無限の無限の輝きと喜びと幸せと楽しさでいっぱいです。無限の無限の和顏.愛の言葉.賛嘆でいっぱいです。 大切な生まれてきたあなたがお生まれになったご生年月日の記入と、ニックネーム教えてください。 ご相談内容を、ご自分のお気持ちを正直にお話しください。 たくさん書いてもいいよ〜。お話しをお聞きします。感情を今ここで、吐き出してみて。辛いお気持ちを話してみて。真摯に受け止めようと思います。 ご質問などご意見ございましたら、遠慮なくどうぞ。トークルームに制限はないので。何度でも、質問しても、大丈夫です。気持ちが晴れるまでお話しください。 心をこめて、真心で、占いをさせていただきます。レイキご希望の方は、本名を教えてください。評価をしてただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

有美利
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が、生きている間は、伝えれます。 死ぬ前に、私と、話して、みませんか? 限りある命、御縁がある方、お待ちしてます。