この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺チラシSNSに大活用写真から似顔絵を描きます

HP・名刺に顔を載せたいけど写真はちょっと…という方へ!

評価
販売実績
195
残り
5枠 / お願い中:0
名刺チラシSNSに大活用写真から似顔絵を描きます HP・名刺に顔を載せたいけど写真はちょっと…という方へ! イメージ1
名刺チラシSNSに大活用写真から似顔絵を描きます HP・名刺に顔を載せたいけど写真はちょっと…という方へ! イメージ2
名刺チラシSNSに大活用写真から似顔絵を描きます HP・名刺に顔を載せたいけど写真はちょっと…という方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
JPG / PSD

サービス内容

・頂いたお写真を元に似顔絵を作成致します。 ・納品形態は以下になります。    □ jpegカラー(解像度350dpi) 背景色:白  □ psdカラー(解像度350dpi)  背景色:透明   <基本料金> ☆ バストショットのみ・・・ 2,000円 ※手のポーズ小物類の追加は承っておりません。 ※サービスで白黒化したデータをお付けします。 ※ご希望の画像サイズ・データ形式がございましたら、あらかじめお知らせください。 【お知らせ】6/24 受注を再開させて頂きます、よろしくお願いします。 *修正が1回できるようになりました。(1回につき数カ所可) 社員の似顔絵を作成したのがきっかけで、こちらのサービスを始めようと思いました。チラシや名刺、SNSなどで顔は出したいけど写真はちょっと・・・という方ぜひご利用ください。  

購入にあたってのお願い

●お送り頂く写真は正面ではっきり写っているものが希望です。 ※アップにしても目、眉毛、鼻などがはっきり見えないお写真は、似顔絵が似ない可能性が高くなりますのでご注意ください。 ※現在のお顔をご希望の場合は、なるべく直近で撮影したものをお送りください。 ●笑顔の写真はそのまま笑顔で、真顔の写真はほほえみ程度にこちらで調整させて頂きます。 ●似顔絵作成後のキャンセルは基本的に承りません。 ●写真を複数枚お送り頂ける場合は、どの写真のお洋服がご希望か(またはスーツでおまかせかなど)を予めお知らせ頂けますと助かります。 □著作権は放棄しておりませんが、商用、個人ご自由にお使いください。 □本業の傍らに作成していますので、状況によっては日数がかかる場合がございます。 □ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
価格
2,500

出品者プロフィール

マルコムDX
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 236 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働時間:平日10:00~15:00 土日祝はお休み 未就学児を育児中ですので、 ご返信は夜遅くになる事があるかもしれません。 お急ぎの案件はご遠慮下さい、申し訳ございません。