この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【迷えるアナタさまへ】カラーで自分でも気付けない潜在意識(本音)の声を引き出します。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
【迷えるアナタさまへ】カラーで自分でも気付けない潜在意識(本音)の声を引き出します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

決断の今、後悔したくないアナタさまのためにご用意しました。 私たちは大きくわけて2つの意識を持っています。 顕在意識(建前)と潜在意識(本音)です。 建前である顕在意識とは、自分が普段考えていることのすべてです。 意識の3〜5%だと言われています。 それに対して本音である潜在意識とは、 自分でもわからない無意識レベルの意識です。 意識の95〜97%だと言われています。 後悔先に立たず、という言葉がありますが、 この後悔するというのは、ほとんどの場合、 建前(顕在意識)を信じて行動した時なのですよね。 迷わないときというのは「建前=本音」になったときです。 こうなっちゃえば、無敵のスター状態☆ 今までの迷いが嘘のように、自動で行動が進みます。 もう誰もアナタさまを止めることはできません^^ 占いとは違う、自分が本当に望むことを知って 自信を持って決断・覚悟を持つお手伝いをします。 潜在意識についてはコチラで詳しく解説しています^^ ◆現実を創造しているのは自分、とは?http://urx2.nu/gAzo ◆迷わない時とはどういう時か?http://urx2.nu/gAzp

購入にあたってのお願い

「【自分】が本当はどうしたいか」を引き出すセッションですので、合否の結果や、健康上の迷い、相手がどう思っているかと言った内容には対応できません。 他の占いサービス等をご利用ください。 TCカラーセラピーでセッションさせていただきます。 ①2本のボトル(カラー)を使ったショートリーディング  サービス価格:1000円 ②4本のボトル(カラー)を使った4本リーディング(フルセッション)  サービス価格:2000円(1000円+オプション1000円) ①は巷での相場3000円〜5000円 ②は巷での相場5000円〜10000円 モニター価格で提供させていただきます^^ はじめにどちらでセッションされたいか、ご希望お聞かせください。 また、差し支えない程度にお悩みをシェアいただけますと より深く潜在意識にアクセスできるようになります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まーほ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者